-
お食事について
食事は事前予約が必要ですか
お食事は事前にご予約をいただきますようお願いいたします。事前にご予約をいただいた場合、お待たせすることはございません。2名様よりご予約承ります。
-
お食事について
食事の部屋出しは可能ですか
お食事のお部屋出しは、原則お承りしておりません。
-
お食事について
食事のみの外来利用は可能ですか
温泉宿 宝箱のレストランは、ご宿泊されていないお客様もご利用いただけます。新型コロナウィルス感染拡大防止の為、2020年7月22日から当面の間、ご宿泊のお客様の席を間隔を開けて確保する処置を実施することから、ご宿泊のお客様のみのご利用となります。
-
お食事について
アレルギー対応はしていますか
お食事のご注文時にお申し付けください。ご希望に沿って、出来る限りのアレルゲンの除去に努めますが、お出しするお食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではございませんので、お客様に最終的なご判断をいただきますようお願いいたします。